2008年3月11日火曜日

日本経済新聞主催・・


さて、「流通ビジネスを加速するIT最新潮流」という
サブタイトルのフォーラムのため東京ビッグサイトへ
足を運びました。
写真はその後の懇親会の様子!
大手の企業と同席しての立食パーティとなりました。
最初、私は角のほうでじっとしておりましたが、
この場の感じにも慣れてくるとさっそくとばかり
幾人かの方とお名刺を交換させていただきました。
展示会などへの出展期間最中にもかかわらず、みなさん
笑顔でお話されていました。
私にとっては何よりも経営の大先輩といった方々と直にお話する機会をいただき
「感激」の一言!
さまざまな業種の方ともお話する機会を得たことに喜びを感じていました。

0 件のコメント: